演芸会


大いに盛り上がった一日でした!

今日は浪合の演芸会!

センター生もたくさん参加させていただきました。

小学2年生の詩吟
小学5年生の太鼓
小学6年生の詩吟
宮の原の花笠音頭
そしてセンターの出し物


くずてつは文化祭の方に写真を出展!
あかやんは太鼓教室で出演!
ゆずかずもかわいらしいダンスで出演!
他のセンター職員も学校の先生や地域の方々とバンドを組んで出演させていただきました。
楽しませていただきました!

今日もセンター生は少人数で過ごしました。
ホットプレートを出して焼肉して楽しみました!



来ていただいた保護者の方もおひねりで会場を盛り上げてくださりました!
どうもありがとうございます!



コロ

YouTube(ユーチュウブ)
なみあい育遊会チャンネルは こちら。

携帯電話からのアクセスなら namiyou1 - YouTube