音楽会


全校生徒で「始まるよ〜」の大合唱

今日は浪合小学校の音楽会。
歌や合奏、リズムに合わせた踊りなどなど、毎日一生懸命練習してきたんだな、ということが伝わってくる真剣なステージに、遠方から駆けつけた保護者の皆様も感慨深い1時間を過ごされたことでしょう。
観覧者も巻き込んだプログラムに、楽しませてもらいました。


保護者と外泊する子がほとんどの中、センターに残ったのは4人。
お鍋をつついてアットホームな夜を過ごすことができました。

明日の演芸会で披露する動画の試写会も開催!おもしろ映像なんかも見て皆で大笑いしました。


きむ

YouTube(ユーチュウブ)
なみあい育遊会チャンネルは こちら。

携帯電話からのアクセスなら namiyou1 - YouTube[