どっちが大きいかな


大根は朝ごはん用

今日は小学5年生は社会見学。
帰りが遅かったので迎えに行くと、合同で行った平谷小学校の男の子たちと肩を組んで話すYちゃんの姿
お友だちもできてよかったね^^




その他の小学生はちゃづけと一汗かきました!
一学期も行っていたイチイの薪運び
雪降る前に片付けましょう、ということで頑張りました!




夜はナミレンジャー学習ということでヤマトを観ました。
毎年特殊効果でお世話になってるクロちゃんから学習用に!いただいたものだそうです。
テスト期間中の中学生も今日はのんびり(でいいの!!?)観ていました。
まあ、たまにはいいですよね。明日からがんばるよー!




農当さんで大根抜きました。
抜いた途端、おれのが大きいよ!いや私のこっちだよ!
と大きさ比べが始まりました。笑
タイトルにも書きましたが、明日の朝食の鶏の煮物になりました。



コロ

YouTube(ユーチュウブ)
なみあい育遊会チャンネルは こちら。

携帯電話からのアクセスなら namiyou1 - YouTube