なみスポは


阿智第一小5年生と一緒に

10月1日
下半期のスタートですね。
通学合宿に来ている阿智第一小の5年生27人と、なみスポの活動を共にしました
低学年は、テニスボール合戦のみ、合同で
他の時間は、ドッチボール、バレーボール、サッカーとしました!
ちょっとずつ積極的にボールに向かっていけてます

第一小の子達は、なみあいの良いところを聞きたいと高学年の子達にスポーツの合間の時間でインタビューをしてました
それで、新聞を作ってくれるそうです

明日まで、遊楽館で、共同生活体験を行っています

中学生は、クラーケンは病院に行ったのであっくんは社会体育頑張ってきました
小学生とみんなでお風呂に入り、9時半から10時半近くまで、眠たい目をこすりながら、テスト勉強も兼ねた宿題と戦っていました

ぺー


YouTube(ユーチュウブ)
なみあい育遊会チャンネルは こちら。

携帯電話からのアクセスなら namiyou1 - YouTube