秋の大運動会


素晴らしい天気の中で、素敵な運動会が行われました。

まずはびしっと入場行進をして入場します。




徒競走や綱引きではみんなの力をふりしぼる姿が見えました。

息があっていて華麗な低学年のダンスや、沢山の素晴らしい技とテキパキした動きに魅了された組体操。







PTA種目では保護者の方も登場。採点種目なので気合がはいります。

そして浪合名物全校でバトンをつなぐ全校リレー!バトン練習の成果は発揮されたかな?




しめくくりはダンス信濃の国。今年の振り付けは一風変わっていましたね。




午後は地区の運動会です。
楽しみつつ、勝利をねらいつつ、お家の方も、職員も、地域の人たちも、もちろん子供たちもみんないい時間をすごせました☆









本日はお疲れ様でした。いい運動会になって本当に良かったです。

一人一人が主役になれる運動会でした。
また頑張って練習した成果がしっかりあらわれていて感動しました。
学校でも、センターでも練習していたかいがありましたね。

ちゃづけ

YouTube(ユーチュウブ)
なみあい育遊会チャンネルは こちら。

携帯電話からのアクセスなら namiyou1 - YouTube