運動会前日


まったーり、ですね。

夕飯はマークたっての希望でオムライスになりました。
卵を焼くのは「僕やる!」と、なんと今日いる11人全員分焼いてくれました^^



夕飯後はピアノの練習をしたり
トランプしたり(はがきサイズくらいの大きいトランプでした)
マンガに夢中だったり
百人一首をしたり



明日の登校はいつもより少し早いです。
30分前就寝にして体調万全で明日を迎えます。



明日来村されるみなさんはお気をつけていらしてください。
一緒に運動会を楽しみましょう!!



コロ




YouTube(ユーチュウブ)
なみあい育遊会チャンネルは こちら。

携帯電話からのアクセスなら namiyou1 - YouTube