ローカルルールいろいろ


ウノが流行っています。

ドロ2やドロ4が出されたとき、カードを引く人は出せるor出せない とか
「0」はオープンで、周りの人は手札を見せた状態でゲームを続けるor同じくオープンだけど、一枚につき3秒 とか
最後の一枚が武器札(数字以外のカード)の場合、それでは上がれないのでカードを引かなければいけないが、その枚数は2枚or3枚 とか

それぞれ違うルールでやってきているので、
こんなルールがあるんだよ!って教え合ったり、
今回はこのルールでやってみよう!といろいろやってみたりするのもお楽しみの一つですね^^

コロ


なみあい地区家族留学については こちら

YouTube(ユーチュウブ)
なみあい育遊会チャンネルは こちら。

携帯電話からのアクセスなら namiyou1 - YouTube