秋です


寒いです

9月も半分の月日が過ぎましたね
夜は、本当に寒いです

農業当番は、草刈りした草集めをしました。
そんな時間の18時頃で、平地の夜より既に寒い気温なのじゃないでしょうか。

夕飯は、そんな心もあたたまる煮込みハンバーグをいただきました!
写真撮りそびれましたがm(__)m、おいしくいただきましたよ!

朝ごはんの仕込みも、忘れずやってます!

今日は、スープだったので明日の朝もスープです
彼女は、豆腐を華麗に手の上で切りました

ぺー


なみあい地区家族留学については こちら

YouTube(ユーチュウブ)
なみあい育遊会チャンネルは こちら。

携帯電話からのアクセスなら namiyou1 - YouTube