雨・雨・雨ですが


楽しみましたよ〜〜

午前中は体育館へ。
今はもっぱらバレーボール!!センターでもみんなで見て盛り上がってるんですよ☆
みんなでやれるのっていいですよね(*^_^*)

終わったあとは、後片付けも。もっぷがけが妙に楽しいんですよ!

午後は部屋片付けと小さな大掃除。

雨ですが、しゅうちゃんの小屋も掃除しますよ!!カッパを着て、張り切ってやってくれます☆

今夜は春巻き!!!
具は先に作って冷まして、、後はみんなと一緒にまきまき(^^)/
うまいものです♡♡

そして、とうふを手の上で切ることにも挑戦!
少し緊張気味だったけど最後まで丁寧に切ることが出き、一つも手から落ちる事なく切れました☆
おめでと〜


雨がすごいですが、子ども達は元気いっぱい過ごしています!
明日からまた学校ですが、少しくらい晴れ間がきてほしいものです<(`^´)>

あかやん
 
なみあい地区家族留学については こちら

YouTube(ユーチュウブ)
なみあい育遊会チャンネルは こちら。

携帯電話からのアクセスなら namiyou1 - YouTube