全員集合!!


2学期スタートです!

小さいですが全員写っています!
お昼過ぎ、バス組も車組も元気に帰ってきました。
体験コース組は学童さんと遊びながらも「今頃バスの中かな。」なんて気にしながら過ごしていました。


午前中は体験コースと学童で農作業。畑とセンター裏の草取りをしました。
ついでにきゅうり、なす、ピーマン、トウモロコシの収穫も。



お昼を食べ終わってひと遊び始めたころにバス組が帰ってきました。
センターは一気に賑やかに!!笑

追いかけっこしたり、水鉄砲したりと、わいわい始まりました。




おやつはセンターのトウモロコシ!
甘くておいしいなー!




荷物の片づけや明日の準備を済ませて18時から当番活動。
食当、農当、風呂当・・・

(農当では収穫をしました)




また明日から6時おきの生活が再開します!
長い2学期をみんなで協力してお互いに成長しあえる時間にしていきましょう!

コロ