体験コース満喫してまーーす☆


17日に2人合流しました!

8月16日は、日中になみあい地区内にある恩田の川へ!
浪合の水はやはり冷たい!とのこと。浮き輪流れ、水しぶき浴び、水鉄砲の打ち合いなど楽しんできましたよ。




夜は天竜峡の、時又灯ろう流しへ行ってきました!!
浪合の花火とは雰囲気が違って、楽しめましたよ。
おにぎりとナゲット、きゅうりを持っていくのがセンター流 笑
けれど、一人ずつお小遣いももらって好きなものも購入しました(^-^)/
ベビーカステラやカルビ串を買った子、クジ引きを楽しんだ子。
みんな思い思いに楽しみました( ´ ▽ ` )ノ


本日17日は一日中、雨・雨・雨。。。
17日と18日は、学童さんがいるので一緒に活動です。
午前中は、とうもろこしの皮むきして、静かな時間をしました。
午後は、キャンプのみなさんと体育館で遊びましたー!

その途中で、K・Kコンビが合流!

今宵の夕飯は、ダッチ!
豚バラのオレンジジュース煮。
これがまたおいしいんですっ( ̄^ ̄)ゞ
ぺろっと食べきりましたよ。
外で食べるのって、またおいしく感じるんですよね!!

夕飯後は、お楽しみということで映画を見ました。
そして、見ながら収穫祭に向けてとうもろこしの身を一粒ずつポロポロとっていく作業をしましたよ。
たくさんできました!

明日はいよいよ集合日となります。
みんなの笑顔に会えるのを楽しみにしています!
皆様、気をつけてお越しください。