ちょっとした

お楽しみ会をしました。

 今日は水曜部屋片づけDAYの日でした。
夜はお楽しみ会をしました。昔のナミレンジャーの動画を前半だけ希望者で観ました。
ギターやトランペットなどをひいて楽しんでいる子たちもいました。
また希望者はきんぎょのセルフワークを受けていました。
自分が気になる出来事や嫌だと思う出来事から掘り下げていくそうです。
今日の夜は、ハッピーに過ごせました。

明日中学生は期末テストです。頑張ってほしいです。


ひで。


なみあい地区家族留学については こちら

YouTube(ユーチュウブ)
なみあい育遊会チャンネルは こちら。

携帯電話からのアクセスなら namiyou1 - YouTube