今夜のお楽しみは


レモンババロア作りと、ゆずのおもちゃ遊び?!

6月も、もうすぐ下旬ですね
雨が降ったり止んだりの梅雨らしい?天気でした

今夜は、あかやんと共にレモンババロアを作ることと、ゆずのおもちゃで遊ぶことが引力がありました

鍋いっぱいにモアモアとあがってくる材料に、おーっ!と歓声!
ババロア作りは化学実験のようです。

えー、おもちゃチームは、ゆずか以上に、こうしようこうしようとハムスターハウスに、ハムスターのおもちゃを並べていました

それぞれ、とーっても楽しそうに過ごしていましたよ笑

ぺー

なみあい地区家族留学については こちら

YouTube(ユーチュウブ)
なみあい育遊会チャンネルは こちら。

携帯電話からのアクセスなら namiyou1 - YouTube