小学校参観日

センター組は台所で焼き肉と、大広間で人生ゲーム

 小学校保護者のみなさんで、参観日にお越しくださった方々、
今日はおつかれさまでした。寒い一日で、ついでに雨がたくさんふってきて、
高原のさわやかさを味わっていただきたかったのですが、
残念です。でも久しぶりのお子さんとの対面、いかがだったでしょうか。
こどもたちは心待ちにしていましたよ!!

さて、センター組は今日は3人。こじんまりしたセンターになりました。
なので、台所で焼き肉w
でもって、まだちょっと早いけど、その上雨だけど・・・!の花火w
そしてそして、大広間で全員参加の人生ゲーム!

楽しく過ごしましたので、ご安心くださいね。

くずてつ
 



なみあい地区家族留学については こちら

YouTube(ユーチュウブ)
なみあい育遊会チャンネルは こちら。

携帯電話からのアクセスなら namiyou1 - YouTube