練習試合


いい経験ができました。

 今日は阿智SCとの練習試合がありました。
5,6年生チームは3−3と引き分けでした。開始直後にあっさり先制されてしまったのが、惜しいです。
始めから集中してプレーするようにと声をかけていましたが、今年は初めての試合でもあり、初陣の子もいたので反応できなかったようです。悔しい経験となってしまいました。
その後も接戦が続きました。立ち上がりをのぞけば良い内容だったと思います。
子供達も悔しかったせいか、「もう一度試合をしたい」「練習したい」「サッカーしたい」と話していました。





 3,4年&女子チームの試合は大量失点をしてしまいましたが、試合に慣れるという意味では良い経験になったと思いました。「思ったよりやれた」という感想も聞かれました。

試合は相手があることでもあるので、出場意欲を持っている子だけの出場となりましたので、全員というわけではありませんでした。出場しない子も応援をしました。チーム浪合を意識できた一日でした。

ちゃづけ

なみあい地区家族留学については こちら

YouTube(ユーチュウブ)
なみあい育遊会チャンネルは こちら。

携帯電話からのアクセスなら namiyou1 - YouTube