サッカー&サッカー


今日はサッカーづくし!

今日のなみスポは相撲大会が終わったところで、サッカーを重点的に行いました。
中、高学年はオフサイドなどのルールを学びました。
8人制サッカーを意識してゲームもしました。近々他のチームとの対戦があるかもしれないので、楽しみです。


夜は希望者でなでしこサッカーを見ました。難しいところを良く決めましたね!
パス回しも上手で見ていて気持ちよかったです。
連携して動くとこんなにもパスがまわるのですね。
きっといろいろ感じてくれたでしょう。

ちゃづけ

なみあい地区家族留学については こちら

YouTube(ユーチュウブ)
なみあい育遊会チャンネルは こちら。

携帯電話からのアクセスなら namiyou1 - YouTube