みんなで農作業


水やりと草取り!

先日植えたナス、ピーマン、キュウリの苗や、トウモロコシ、枝豆、大根等々センターの畑の水やりをみんなでしました!
池から水を汲み、運んでじょうろで水やり。
手が空いている人たちは周りの草取りもしました!
学童クラブで来ている村の一年生の女の子も一緒です^^



夕方暗くなるまでサッカー部のAくんとKけんはボールを蹴っていましたが、
わざわざ上下靴下全てユニホーム姿に着替えてやっていたのが印象的でした。笑


コロ

なみあい地区家族留学については こちら

YouTube(ユーチュウブ)
なみあい育遊会チャンネルは こちら。

携帯電話からのアクセスなら namiyou1 - YouTube