継続生は手作りお皿で


パスタを食べました🎶

今日は、昨日の日記にあったようにお弁当を持って、蛇峠山、銀河もみじキャンプ場へ遠足に行って来ました
4年生も学校で、カレーとわらびの塩漬けを作ったり、5年生ははんごうでご飯を炊いたようです(^ ^)

去年の記念遠足で作ったパスタ皿が出来上がった!という事と、おやつがお米を使ったお菓子だったこともあり、パスタが食べたい!となりました

ので、ミートソースパスタを作りましたよ〜☆

一味違う気分を味わいました

21期のみんなには郵送致しましたので、近々届くことと思います

ぺー

なみあい地区家族留学については こちら

YouTube(ユーチュウブ)
なみあい育遊会チャンネルは こちら。

携帯電話からのアクセスなら namiyou1 - YouTube