私たち、これ描くの!


"フキ"も取りました⭐️

TOP写真の女の子たちは、プラ板にお気に入りの漫画の1シーンを描いて、焼くのー❤️との事です

楽しみですね

農業当番では、明日行う「ちびつど(ちびっこ森の集い 阿智村近辺在住の保育園・小学生対象の自然体験活動)」で使うフキを取りに行きました!

夕食は、レバーを食べました!
ちょこちょこ口内炎になったー↓という子がいたので、きむが大人な味なレバーを牛乳につけたり、日本酒につけたり、味付けてして工夫してくれました

誰も、嫌だーと言わずにペロっと食べてましたよ!!

ぺー

なみあい地区家族留学については こちら

YouTube(ユーチュウブ)
なみあい育遊会チャンネルは こちら。

携帯電話からのアクセスなら namiyou1 - YouTube