桜が


咲き始めました!

阿智村駒場周辺は、桜もほぼ散りましたが、花桃が満開に近づいて来ました
なみあいは、学校周辺や御所桜など満開に向かってますよ〜
花壇のスイセンもようやく咲きました

農業当番では、苦土石灰を畑にまきました

気分は、"エルサ"で満遍なくまきました!

いぶいぶとゆーは、耕運機もちょっとだけ体験しました

男の子達は、暗くなるまで外で遊んでます
女の子達は、ギターやピアノをよくさわってます(^^)


ぺー


なみあい地区家族留学については こちら

YouTube(ユーチュウブ)
なみあい育遊会チャンネルは こちら。

携帯電話からのアクセスなら namiyou1 - YouTube