村社祭の練習


全体練習に参加しました。

中学生は今日も家庭訪問期間。
14時には帰ってきました。
傘を差したという割に通学カバンがびっしょりの二人でした。
横からの雨でしたね。

一年生は明日から仮入部だということで、その動向も気になります。
サッカー部Aくんの熱心な勧誘の末(?!)、Kけんも仮入部ではサッカー部にも入ってみるとのことでした^^


夜、小学生は25日の村社祭の練習に行きました。
(中学生は本番部活が入ったりしているので今日もつっきーとお留守番です。)

お囃子に合わせて手踊りをします。
5,6年生はリコーダーでお囃子を吹きます。


職員も頑張っていますよ!
ぺーは獅子舞をやります。
きむ、あずっぴ、コロは横笛を練習しています。



そういえば、センターの車も先週末にやっとノーマルタイヤに履き替えましたよ!
もう雪の心配はありませんが、雨が続きますね。


コロ


なみあい地区家族留学については こちら

YouTube(ユーチュウブ)
なみあい育遊会チャンネルは こちら。

携帯電話からのアクセスなら namiyou1 - YouTube