何やら中学生が


話し合っております。

明日、中学生主体の何かがあるらしい。
んんん!?
「材料は何が必要かな。」
「柑橘系がいいかな。」
何の話をしているのでしょう。明日をお楽しみに〜^^



今日は修園式に向けての歌練をしっかりやりました!!
だいぶ大きな口を開けて歌えるようになりました。
小学生は両手に大きな絵や習字道具などを持って帰ってきました。
「手が痛かったんだよ!」
「肩凝ったー!!」



学校もセンターもまとめです。
週末の活動もいよいよラストになりました。

コロ

なみあい地区家族留学については こちら

YouTube(ユーチュウブ)
なみあい育遊会チャンネルは こちら。

携帯電話からのアクセスなら namiyou1 - YouTube