なみスポ最終節

卒業おめでとう!

 今日で一年間のなみスポも終わりました。
みんな一年間良く体を動かせたなぁと感じます。身体の動きが見違えるようになった子もいましたね。

先週は最後のテニボ合戦を行いましたが、今週のなみスポは全学年ミックスして、サッカーをしたり、バスケをしてすごしました。

最後に6年生や修園生はみんなに挨拶をしました。
一年間色々な種目を通して体を動かしてきたことの価値を、感じていてくれたのが嬉しかったです。


6年生には記念のなみスポオリジナルバッチをプレゼントしました。

ちゃづけ

なみあい地区家族留学については こちら

YouTube(ユーチュウブ)
なみあい育遊会チャンネルは こちら。

携帯電話からのアクセスなら namiyou1 - YouTube