そばうちしました!!


つるつる、おいしい蕎麦になりました!

 今日の夕飯は、そばを打って食べました。
 やっぱりね、うちたて、ゆでたてはほんとオイシイ。
 木曽谷名物のすんきもいれて、信州っぽくいただきましたよ。
 食後には、おにぎりをにぎりました。

 ん?って思われたかもしれません。

 明日、早朝3時45分におきて、蛇峠山へ行くので、朝ごはんにするためのおにぎりです。星の下をスノーシューで歩いて、南アルプスがからのご来光を見ます。

 天気はよさそうです。

 が、

 かーなーり寒くなりそうです。

 今日はみんな1時間前就寝を実施。今21時30分ですが、中学生もおやすみなさいして、部屋に向かいました。

 明日朝、がんばってきまーす!!




くずてつ





なみあい地区家族留学については こちら

YouTube(ユーチュウブ)
なみあい育遊会チャンネルは こちら。

携帯電話からのアクセスなら こちら。