縄跳びの時期ですね!


なみスポでもやりましたよ!

今日は雪が降ったり雨が降ったりと不安定な天気でした

なみスポでは、オールコートでサッカーをした後、高学年はバスケ、低学年はバレーをしました
たくまも来て一緒にやりました

待ち時間とかでは、大縄跳びや、縄跳びを引き出して、技を披露してくれてました!
8の字飛びをエンドレスでしてても、もう一回!の嵐です。

若いっていいですねえー

あっくん、ひょうは社会体育でゆっくんは怪我のためもあって、センターにいました。

ゆっくん、ひょう、マーク、たいくんの文集委員は最後の追い込み作業をしてくれています!

ぺー

なみあい地区家族留学については こちら

YouTube(ユーチュウブ)
なみあい育遊会チャンネルは こちら。

携帯電話からのアクセスなら こちら。