食事づくり!


楽しくおいしくやっています!

今日の夕食はTま、Tくん、Kちゃんが担当で、
メニューはご飯、味噌汁、煮物、肉野菜炒めでした。

Kちゃんは、味噌汁を鰹節のだしからとり、
Tくんは味噌汁や野菜炒めの味付けにこだわっていました。
2人の共同作業で美味しい味噌汁が出来上がりました。

入浴後、Iが明日の朝ご飯のお米を炊いていました。
大人数のご飯を炊くのは大変そうですが、
慣れた手つきで、てきぱきこなしていました。

あずっぴ(研修中 コロ確認)

なみあい地区家族留学については こちら

YouTube(ユーチュウブ)
なみあい育遊会チャンネルは こちら。

携帯電話からのアクセスなら こちら。