宿題タイム


頑張ってます

中学生はいよいよあさってにせまった期末テストに向けて、夜遅く23:00まで勉強していました。
学年最後なのでしっかり成果を出せるといいですね。
小学生はいつも通りの宿題でしたが、食後までやり残してしまった子たちがテーブルの端に集まって、スパートをかけていました。
すでに終わったHくんは奥で余裕の笑みをうかべてますね〜。
今夜はセルフメンテも行いました。
耳かきが自分で上手にできる子が増えてきましたよ。


きむ

なみあい地区家族留学については こちら

YouTube(ユーチュウブ)
なみあい育遊会チャンネルは こちら。

携帯電話からのアクセスなら こちら。