朝は寒いけど日中はポカポカ。


いい天気でした。

朝は冷えた建国記念日の今日の午前中。
希望者は治部坂へ行きました!


一昨日の雪が最高にいい感じに残っていて楽しかったです!
スキースクールで練習、相談員と練習、バフバフゾーンで楽しむの3つに分かれて、晴天の中、楽しみました!
センターに残ってのんびりしていた子もいます。
サッカー部は部活でした。


午後は静かな時間をとり、部屋片づけをしました。
終わってそり遊びをする子、こっちゃんとようようはおやつにホットケーキを作ってくれました。




こちらは夜、宿題をしている様子。
家庭科で1食の献立を考えています。
そのメニューをセンターで作ってみるというのも良さそうですね。




きんぎょ


なみあい地区家族留学については こちら

YouTube(ユーチュウブ)
なみあい育遊会チャンネルは こちら。

携帯電話からのアクセスなら こちら。