研修に来ているリーダーが遊びに来てます!


雪は、たくさん降りましたよ〜

長靴が、ずぼっと埋まるくらい積もりました!

朝づくりに合わせて、小学生も中学生も雪かきしてくれました!

中学生が、こども村に着いたくらいで除雪車が来てくれたようで、そこまで歩くの超大変だった!来なかったらヤバかった!!と言ってました

今夜から金曜日までキャンプの研修に来てくれているリーダーさんが昼ご飯、夕飯をセンターに食べに来るので、早速からんで遊んでいました。

写真は、簡単な手品をしてるとこです☆

ぺー


なみあい地区家族留学については こちら

YouTube(ユーチュウブ)
なみあい育遊会チャンネルは こちら。

携帯電話からのアクセスなら こちら。