ラブジョイ彗星を見ようと思うんだよ。


2月14日!

 今夜も若いお兄さんお姉さんが夜遊びに来てくれていたので、
小学生はもちろん中学生もにこにこ、大富豪などのトランプ遊びをしていました。
文集委員の会議もありましたよ。
 記念文集の付録や記念遠足についてもだんだん話し合いが進んでいくことでしょう。

 中学生タイムには、4人はそれぞれ自習をしていました。
 ゆっくんとひょうは英語、あっくんは数学、たくまは高校学習の準備をしていました。
 
 さて、今日はちょっとお知らせ。

保護者の方は遠方で申し訳ない企画なのですが、

<<<ラブジョイ彗星を見よう!!!>>>

2月14日(土)19時30分より
阿智村浪合 旧宿り木の湯駐車場にて
参加費300円

浪合振興協議会主催

次にラブジョイ彗星を見られるのは、なんと8000年後だとか!!
3月末まで観察できそうとはいえ、だんだん暗くなっていくので、
この機会にみんなで観察しよう!
天体望遠鏡で、大きく見るよ!!

お問い合わせは浪合振興室まで 0265−47−2001

くずてつ

なみあい地区家族留学については こちら

YouTube(ユーチュウブ)
なみあい育遊会チャンネルは こちら。

携帯電話からのアクセスなら こちら。