いい天気の下のスキー


ドッチボール大会もありました

昨日の雨が、凍結し道がつるっつるに。30分くらい解氷作業をしました。
9時半ごろ、今日も治部坂高原スキー場へ!
たくま以外の中学生も、帰省前に初スキー出来てよかったです


日焼けするくらいのいい天気の中午前中めいっぱい楽しみましたよ!


ドッチボール大会のほうですが、熱気ムンムンでした!
予選リーグは2勝3敗で三位でしたが、得失点差で決勝トーナメントは惜しくも進出ならず。
交流仕合1試合はサドンデスで惜しくも負けでした。
接戦が多かったです。1プレー1プレーの大事さや、チームプレーの大切さをかみしめたのではないでしょうか。

午後は、少し遅めのお昼だったので15時頃までまったり。
15時頃に体験生が来てくれました!
挨拶をしてから、センター生は掃除!
がっちゃん小屋なんかは念入りに行いました

合間にそりもしましたよ!

17時にドッチボール組が帰って来ました
体験生のふたりが知っているといった、ビリーブ、上を向いて歩こうをみんなで歌い、その後しずかな時間

部屋片付け、ロッカー整理もしました!

夕飯は、あかやん特製もも肉ロールとパウンドケーキも食べたりしましたよ☆

夕飯後、体験生も一緒にニコニコ、UNOやトランプ、折り紙などをして穏やかに過ごせました

ぺー

YouTube(ユーチュウブ)
なみあい育遊会チャンネルは こちら。

携帯電話からのアクセスなら こちら。