T師匠の下・・・


ギタリスト二人目誕生か!?

(写真、ぶれてしまってごめんなさい。)
Hもギターに目覚めたのでしょうか・・・?
今日はギターマンが二人になっていました。
TがHにレッスンしています。



土日が明けて今日からまた一週間学校と思いきや、明日も旗日なんですね。
なんだか不思議な感じがします。



センター生のみんなも、明日休みだと思うと少し気持ちに余裕がある様子。
昨日から来ている体験生も混じってめいめい楽しそうに過ごしていました。



体験生のKくん(中学生)とセンター中学生たちは謎の筋トレ勝負。笑
体験生のKさん(小学生)は同じ学年の女の子とゆず風呂に入ってほっこり。
ここはKさんのために湯たんぽを用意してくれました。思いやりのある姿が見られてうれしいですね^^



そう、ゆず風呂です。
今日は冬至ですからね!
温かいお風呂で体をしっかり温めて、健康保持!残り少ない2学期をしっかり過ごしましょう。

コロ

YouTube(ユーチュウブ)
なみあい育遊会チャンネルは こちら。

携帯電話からのアクセスなら こちら。