今日も

新雪

今日も5センチくらい深夜に降りました!
朝ごはんを食べた後は、1時間くらい雪遊びターイム☆
主に、そりをして降りたてのふかふかな雪を楽しみました!!


そのあとは、浪合図書館の引っ越し作業(本棚を振興室裏に移動する)のお手伝いをしに行きました!
掘り出し物ももらえて、みんなご満悦(笑)
サッカー部は、午前中は体育館での練習となりました!
バレー部は、1日練習です

お昼は、シチューを食べましたよ!


そして午後は冬対策グッズの買い物組とセンター留守番組とに別れました。買い物組は暗くなるまでしっかりお出かけして、センター留守番組は、おやつを作ったりお掃除のお手伝いをして過ごしました。

実は、そのちゃんのお友達の女子高校生が二人も来てくれて、お掃除したり裁縫する子の手伝いをしてくれたり…女の子はウキウキ、男の子はドキドキ(?)な夜を過ごしました。

写真が無くてすみません…

お客様大好きな子ども達です‼︎

おしん

YouTube(ユーチュウブ)
なみあい育遊会チャンネルは こちら。

携帯電話からのアクセスなら こちら。