五平餅会を行いました!


村の方々と

理事長さんが、五平餅会を主催してくれました!

理事長の奥さん、村の山口さん、近藤さん、塩澤さんを中心に昼間からスタッフと準備をしました。

タレは、ねぎみそとごまを準備して頂きました。
囲炉裏の炭火でじっくり焼いた五平餅をおいしく頂きました!
おかわりは、ごまが人気の子供たち!
付け合わせの、キャベツとりんごのサラダ、いか大根、きのこ味噌汁もとーっても美味しかったです
ゲストに教頭先生と駐在さんも来て頂きましたよ!




最後にお礼も兼ねて浪合より未来へを歌い、挨拶と記念撮影をしてしめました

今後も、こういった会を続けて行きたいものです。

ぺー

YouTube(ユーチュウブ)
なみあい育遊会チャンネルは こちら。

携帯電話からのアクセスなら こちら。