みんな


がんばれー!

 今日は、中学校で若駒祭が開始しました。
今日の午前に開祭式と意見文発表会をしました。
午後は、全クラス対抗運動会をしました。
内容は、クラス対抗リレー、騎馬戦、借り物競争、大縄跳びをしていました。
学校の帰りは、小学生と同じ時間になり途中から一緒帰ってきたようです。
小学生は、学校から帰ってきてからは、宿題に取り組んでいました。
夜は、焼きそばを食べてセンターの栗の木の下から拾ってきた栗を少しだけいただきました。
夕食後は、みんなで楽しく過ごした夜でした。
ひで

YouTubu(ユーチュウブ)
なみあい育遊会チャンネルは こちら。
携帯電話からのアクセスなら こちら。