夕方は浪スポ


夜はちょこっと、アジア大会

 今日は木曜日、浪スポの日です。
 サッカーの対外戦が近いので、サッカーの練習に熱がはいります。
雨がふったりやんだりだったので、体育館での練習となりましたが、
秋はスポーツも楽しくできる季節ですよね。
 

 夜は、夕食後、アジア大会を少し見ました。
ちょうど、神本雄也選手の平行棒と、佐藤亜希穂選手の床の演技を見ることができました。
神本選手は金メダル獲得でした。圧巻の演技とその筋肉に大広間は盛り上がりましたねえ。
佐藤選手の演技も見事で、重力をコントロールしてるのではないか、くらいに思える宙返りに、歓声が飛んでいました。

ちょっと気になって、アクセス数を見てみました。139万アクセスをこえていました。
2006年12月に10万アクセス!なんて記事がありました。
それからおよそ8年で、129万アクセス以上あったってことなんですねー。

2004年12月からブログ開始ですから、10万アクセスまでちょうど2年、1年平均で5万アクセスだったわけです。
それ以降を見ると、ざっくり計算で129万÷8年、年平均約16万アクセスってことになります。スタートから2年間のペースの3倍以上です。
たくさんの人に読んでいただいているんだな、と、うれしく思うと同時に、気が引き締まる気持ちになりました。
今後もよろしくお願いします。


くずてつ
 

YouTubu(ユーチュウブ)
なみあい育遊会チャンネルは こちら。
携帯電話からのアクセスなら こちら。