詳しい記事と写真は、また明日更新します!


バレー部は、今日も新人戦でした!
5時起床で阿智中へ。
絶対に負けられない戦いを3試合しなくてはならなかったのですが、見事3勝しました!
ゆっくんも1試合選手として勝利に貢献して来ました!

センターでは、荷物のラスト確認、食材のカットをして、静かな時間。お昼を食べて、富士見台高原を目指して園原の御坂神社から登山しました。今夜は山小屋に泊まります。

とてもいい天気でしたので、写真の公開お楽しみに!

ゆっくんも部活後、岐阜県回りで車で輸送しました。
夕方以降は、みんなと過ごします


ぺー

YouTubu(ユーチュウブ)
なみあい育遊会チャンネルは こちら。
携帯電話からのアクセスなら こちら。