3連休♪


連休初日!

バレー部は5時起きで5時40分センター発。
新人戦のシード決定戦です。
会場は阿智中ですが準備などがあり集合が早いです。
サッカー部は5時50分起床。ユースリーグがあり、喬木中学校へ行きました。


他の園生は午前中作業。薪割りと畑の草取りに分かれて行いました。
小さな大掃除に静かな時間(学習タイム)。
午前中にやることを済ませ、午後はフリータイムでした。


写真はじゃがいも団子を作っているところ。
左の女性は夏のキャンプをお手伝いしてくれた社会人リーダー。
普段はさいたまの小学校の先生です。
15日までいてくれます。



さて試合の結果ですが・・・バレー部1勝1敗1引き分け。
バレー部は明日も試合です。
サッカー部は2試合あって1勝1引き分けでした。
15日にまたユースリーグがあります。

園生も試合に出場して頑張っていますよ!


明日は午後から富士見台登山に行き山小屋泊の計画です。
明日もいい天気かな?



きんぎょ

YouTubu(ユーチュウブ)
なみあい育遊会チャンネルは こちら。
携帯電話からのアクセスなら こちら。




YouTubu(ユーチュウブ)
なみあい育遊会チャンネルは こちら。
携帯電話からのアクセスなら こちら。