なみスポ

始動しました!

学校終了後に、センタースタッフがセンター生•村の子達を校門で受け取ります!

準備運動をして、今日は低学年+4年女子と高学年+4年男子に分かれてスポーツしました!

低学年チームは、体育館でひたすらドッチボール!そして、グラウンドでサッカーしました。ミニゴールで試合しました!

高学年チームは、ドリブルしながらのランニング、からのパス回しやトラップの確認、練習。そして、キーパーなしでのゲーム、ありでのゲームと行いました

家庭訪問で、帰宅が早かった3人も一緒に来て運動しました

なみスポの日は、車で帰るものの宿題に終われます!
必死に頑張っております

夜は、終わった子からシンペイという一瞬で終わるゲーム、オセロ、unoやらトランプやら漫画やら穏やかな時が流れてました

ぺー

YouTubu(ユーチュウブ)
なみあい育遊会チャンネルは こちら。

携帯電話からのアクセスなら こちら。