★元園生の今★ 何回かにわけて紹介していきます。byきんぎょ

●さっぴ(4、5期参加、神奈川出身)
さっぴですよ。
浪合留学センターには中学1、2年の二年間お世話になりました。
確か四期生、五期生くらいだった気がします。
なんともうすぐ30歳です。
絵を描き続けてアーティストになりました。
とてつもなく不安定ですが
どうにかふらふらと生きています。
↓良かったらホームページ見てみてね。
www.esalalamu.jimdo.com
木村沙恵

*さっぴはよく小人の絵を書いていました。当時から独特な画風でしたね〜。
昨日紹介したあきらと同期です。
最近結婚したのですよね。旦那様はカナダ出身。現在カナダ・トロント在住だそうです。
お幸せに♪ きん

YouTubu(ユーチュウブ)
なみあい育遊会チャンネルは こちら。

携帯電話からのアクセスなら こちら。