修園式前日

Hのバースディでした・・・!!

修園式前日、20期の19人全員で食べる最後の夕飯でした。
希望メニューは焼肉とスーパーカップのチョコクッキー。
みんなでわいわい囲んでお腹いっぱい食べられました。



さて、明日はいよいよ修園式、そして小学校卒業式です。
一年間いろんなことしましたね。
一緒に遊んだし、ケンカもしたし、四季の移り変わりも見たし、自分の限界に挑戦する経験もしたし・・・。



修園式の練習も気合入れて遊楽館でやってきました。

この一年でたっくさんの歌を歌ってきました。
気持ちの入ったいい声です。



最後の段取りでは改めて、教育目標「自分で正しい行いができる人」「人のためにつくせる人」
ということについて考えてみました。
それぞれここで思ったこと、決めたことを「今」行動に表していきましょう。



※センター周りの雪・凍結の情報です。
積雪は遊楽館の駐車場以外はありません。
しかし、天気予報によると朝晩は氷点下になります。
朝晩は凍結し大変危険です。
どうぞ、お気をつけてお越しください。



コロ