修園式

修園式

20年目の通年合宿が、今日で最後の日を迎えました。
本当にいろいろなことがありました。
たくさんの行事、その間にあるたくさんの日常、
喜怒哀楽がめぐります。

「ひとつになることのよろこび」を
求めた1年だったように思います。
「響きあうこと」を
求めた1年だったようにも思います。

そうして、20期の通年合宿の一日一日を重ね、今日を迎えました。

保護者のみなさまには、本当にたくさんの応援をありがとうございました。
みなさまのご協力なしに、この通年合宿はできないと、改めて思いました。
感謝感謝です。

園生のみんなへ。

1年間よくがんばったね。ほんとうに。
君たちにとって、この1年が、心のささえとなり、はげみになることを祈ります。

そしてひとりひとり、新しい明日にむかって、きちんと歩き出しましょう。

君たちが輝くこと、それが僕たちの未来です。

いつか、また。


くずてつ


(おしらせ)わくわく日記は、本日より4月3日まで、不定期更新となります。
ときどきのぞいてくださいね!