★元園生の今★ 何回かにわけて紹介していきます。byきんぎょ

●あきら(5期参加、千葉出身)小5。
第5期生、小学5年生のとき参加しました安田輝(やすだあきら)です。
平成10年の時でしたので16年も経ってしまいました。
現在26歳の自分は浪合で立てた目標を達成し、客室乗務員として日本中を飛び回っています。
そしてセンターでの思い出は今でも残っており、現在の生活に影響されています。
・センター生活で覚えたGLAYはカラオケでよく歌います。
スズメバチの巣を見るとエアガンで戦いたくなります。
・蜂の巣が食べ物に見えます。
・関東の寒さを死ぬほど寒いと思ったことがありません。
などなど、そんなこんな考えると年越しのつどいに参加し、いろいろな方々と交流したかったです。
そして今、第5期生の皆様の近況が気になるところです。
元気ですかーーーー!?
特に同じ小学生として参加していた遼、みっきー、みかん!今どうしてますか?(笑)
中学生でした先輩方もどうしてるか気になるところです。
第5期の皆様、ぜひご連絡お待ちしております。
*ぐっと大人の元園生の紹介です(笑)。
あきらのお母さんははがきに番号を打って毎日欠かさず送ってきていました。
客室乗務員とのこと。どこかで会っている人がいるかもしれませんね♪ きん


YouTubu(ユーチュウブ)
なみあい育遊会チャンネルは こちら。

携帯電話からのアクセスなら こちら。