HAPPY BIRTHDAY


T〜!!

(昨日ブログ更新したのですが、うまくアップできていませんでした。申し訳ありません。)
 
今日は、Tの誕生日でした!クリスマスイブに生まれたなんて、素敵ですね。(ちなみにコロの祖父も京今日が誕生日です。祖父は、自分の誕生日は世界中がお祝いしてくれるんだと笑っていました。余談すみません。)

希望メニューはお好み焼きと大学芋。
今日は、センター生みんなで食べる二学期最後の晩ごはんでした。
みんなでわいわい食べられてよかったです!!

そうそう、昨日から今年最後の体験生が来ています。
小学一年生の女の子。
2泊3日、楽しく過ごしてほしいなと思います。

小学生は、明日解散日。
中学生は、明々後日です。

整理整頓しっかりして、気持ちよく年を迎えたいものですね。

コロ

YouTubu(ユーチュウブ)
なみあい育遊会チャンネルは こちら。

携帯電話からのアクセスなら こちら。