今日も、スキーだぜ!


気持ちいい!

 今日も日中滑りにいきました。中3の2人は勉強に励みます。

昨日初心者だった子も安定感がでてきたのでフリー滑走を楽しみました。
早速検定を意識して練習している子もいました。

 また今日は今年最後の体験生がやってきています。
今年は本当にたくさんの子達がきてくれました。

夜はゆったりと映画鑑賞をしました。
あの名作「私をスキーに連れてって」です☆
1987年の映画です。ご存知の方もいらっしゃるのでは。
スキーしたくなります☆

こうして連休最後の日が終わりました。

ちゃづけ

YouTubu(ユーチュウブ)
なみあい育遊会チャンネルは こちら。

携帯電話からのアクセスなら こちら。