山村留学ブログ


雪上の翼を手に入れろ!!

 今日は午前中、静かな時間、小さな大掃、部屋掃除を行い、午後からは全員でスキーにでかけました!
いいお天気で気持ち良かったです。バーンも完全ではありませんでしたが、上のリフトの方も空いていて良かったです。
全員、注意事項、転び方やブレーキ、ターンを確認したのちにフリー滑走を楽しみました。

初級者3人と初心者3人はちゃづけのレッスンを受けました。
最初はゲレンデ下で基本動作の確認、そしてリフトに乗ります。
2時間ちょっとのレッスンで、全員初心者コースを自力で滑り下りることができました!みんな上達が早かったです!教え方がうまいからかしら!!(笑)

では初心者のみんなにインタビュー。
たこやき「最初はうまくブレーキができなかったけど、どんどん練習したらできるようになってうれしかったです。」
こたろう「初めてのスキーでスノーボードしかやったことないけど、うまくできて良かったし、楽しかったです。」
たまねぎ「初めてのスキーだったけど、楽しくできて良かったです。あと止まり方とかわかって良かったです。」

初心者の子達を中心に動画もUPしております。

ちゃづけ
 夜は、昨日出来なかったビンゴ大会をしました。
センターに有った物や子ども達からの寄付などでプレゼントを作りました。

みんなとっても嬉しそうでした。
大事に使ってね♪
ひで

YouTubu(ユーチュウブ)
なみあい育遊会チャンネルは こちら。

携帯電話からのアクセスなら こちら。