盛大に行われました。


さあ、待ちに待った収穫祭。
今年はセンターが始まって20年という節目の年でもありますので、園生そして職員のかける思いも一入です。
明日は20周年記念イベントということでタテタカコさんのライブも行うことになっております。

午前中は静かな時間・小さな大掃除をして過ごしました。
収穫祭のことや、お家の方と会えることが楽しみすぎてちょっと浮足立った様子の子もいたような・・・(笑)

15:30から準備開始!
お母様お父様方、調理や会場づくりその他たくさんの準備へのご協力、本当にありがとうございました。
おかげさまでおいしいお料理を出すことが出来ました。

今回のメニューは
・ふろふき大根
・しし肉の角煮
・里芋の煮っ転がし
・ヤーコンの天ぷら
・菊芋とコーンのかき揚
・じゃがいもとかぼちゃとコーンのコロッケ
ごぼうとコーンのサラダ
・白菜の昆布和え
・カブの甘酢漬け
・味噌汁
・刺身こんにゃく
・スイートポテト
・フルーツ(ミカン・リンゴ)

司会・園生代表挨拶・メニュー発表の園生たちは、収穫祭までに時間、しっかり練習しました!
その成果あって堂々とそれぞれの役割をやり切ることができました。

村長さん、議会の方々、小中学校の校長先生・教頭先生、また、浪合の方々とたくさんの来賓のみなさにも来ていただき、保護者の方との交流も深められたことと思います。

式の中で、センター生の歌声が遊楽館を賑やかにしてくれます。


式が終了すると、お楽しみ!ナミレンジャー上映会!!
今回の出来はどうだったでしょうか。感想が気になるところです。

みんなそれぞれ自分の役を頑張りました。
またご覧になっていただけたらと思います。

では。

コロ

浪合通年合宿20周年記念イベント
タテタカコ live in 浪合 11月17日(日) 開演1時半から なみあい遊楽館にて
みんな来てね!!

YouTubu(ユーチュウブ)
なみあい育遊会チャンネルは こちら。

携帯電話からのアクセスなら こちら。