タテタカコ ライブ


 今日は浪合通年合宿20周年の記念イベントのひとつとして、
タテタカコ ライブ」
を実施しました。

 遊楽館に駐車ラインをひいたり、会場づくりをしたり、案内板を近くにはったりするのは、午前中に園生に手伝ってもらいながら行いました。

 13時前から、着々とお客様が集まってきました。
開演は13時30分。

 ・・・
 遊楽館のピアノの前にタテさんが座り、きれいで表情豊かな音が流れ出し、
タテさんのきれいな歌声が響きます。

 お客様はホールだけではおさまらず、中には廊下にすわっていただいたお客様もいたくらい。

私たちにとってのハイライトは、ラストの一曲。センターのテーマソング「all for one」を、タテさんのピアノ伴奏で、歌うのは園生。作詞作曲をしたちゃづけが曲にこめた想いの発表もあり、気持ちが入った歌になったように思います。


あっというまの1時間半でした。

その後、タテさんは気軽にサインや記念写真に応じてくださり、いい1日になりました。
タテタカコさん、本当にありがとうございました。

くずてつ  
 


YouTubu(ユーチュウブ)
なみあい育遊会チャンネルは こちら。

携帯電話からのアクセスなら こちら。