収穫祭の仕込み



今日は、中学校の授業参観でした。
中3の学年PTAでは、進路指導について丁寧に40分ほどの時間をかけてお話をして下さいましたのが印象的でした。

小学生は、いつもより1時間早い下校でした!

明日の収穫祭のメニューの内、3つをあかやんと共に仕込みました!

農業当番では、大根•カブを大量に収穫!

ほかみんなで、大根の皮をむき、里芋の皮をむき、恒例の猪肉をさばき、、、と充実した約1時間半を過ごしました。

夜は、歌練習の後、一緒に寝ませんかを楽しんでいます。

ぺー

浪合通年合宿20周年記念イベント
タテタカコ live in 浪合 11月17日(日) 開演1時半から なみあい遊楽館にて
みんな来てね!!

YouTubu(ユーチュウブ)
なみあい育遊会チャンネルは こちら。

携帯電話からのアクセスなら こちら。