撮影が始まりましたよ!


今日からナミレンジャー撮影本格スタートです!
中学校棟を使い、教室のシーン・廊下のシーンを撮りました。

シーンとなるギャラリー。
真剣な表情の出演者たち。

もう一歩近づいた方がいい。
セリフが速すぎる。
もっと悪そうに!

くずてつ監督のもと、何回も撮りなおしながら撮影が進められました。
撮りなおす度、グッとよくなるものですね。

撮ったものは段取りの後、みんなで観て振り返りました。
課題として挙がったものは、「セリフを言っていない時の演技。」

セリフがない時、棒立ちになっていたり、目が泳いでいたりといった動きが目立っていました。
自分が喋らない時でも、他の子のセリフにうなづいたり、言われた側の表情に変化があったりすると全体的にまとまってきますよね。

日曜日、一日撮影になる予定です。
今日見つけた課題を意識して、いいもの撮っていきたいです。
ただ、天気がちょっと心配です。皆さん、雨が降らないよう祈っていてください!

コロ

浪合通年合宿20周年記念イベント
タテタカコ live in 浪合 11月17日(日) 開演1時半から なみあい遊楽館にて
みんな来てね!!

詳細は、こちら をクリック

YouTubu(ユーチュウブ)
なみあい育遊会チャンネルは こちら。

携帯電話からのアクセスなら こちら。